スポンサーサイト

  • 2014.10.07 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    CAL 完成(*^^*)

    • 2014.07.01 Tuesday
    • 10:47

    やっとPCが直ってくれまして、UPできるようになりました。
    オハイオスターのクッションカバー、完成です!




    35儚僂離ッションサイズ。
    縁はポンポンみたいな編み方で少し可愛らしい雰囲気にしてみました。↓






    裏側です↓





    クッションを入れる前の様子です↓





    ボタンを付けて、出し入れできるように↓



    少しボタンのサイズが小さかったようでたまに取れます…。
    同じようなおはじきみたいなボタンを見つけたので届いたら交換しようと思っています^^


    完成できるか不安でしたが、ここまで出来て嬉しいです。
    CALっていいですね(*^^*)
    締切があって、一緒に編んでる仲間がいると
    出来てしまうのですね!
    今回すごくそれがよく解りました。

    Rickyさんをはじめ、参加した皆さま、ありがとうございました。
    そしてブログにコメントくださった皆さま、楽しくお話できてとってもいい想い出になりました!(^^)!
    またぜひご一緒できたら〜と思います。















     

    スポンサーサイト

    • 2014.10.07 Tuesday
    • 10:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      トラコミュから来ました。

      パステルカラーの優しい色合わせと、
      可愛らしい縁取りに思わずうっとり♪

      小さいボタンもカワイイけど、
      新しいボタンをつけたらぜひ記事にアップしてくださいね
      • MOCO!
      • 2014/07/01 2:56 PM
      完成おめでとうございます!
      優しいパステルカラーがとっても素敵です(*^^*)
      裏面の単色もシンプルでいい感じです〜
      そしてキュートな縁編み♪う〜ん、可愛いです!
      素敵な企画楽しかったですね(^ ^)
      完成おめでとうございます^^

      とても優しいパステルカラーの配色…可愛すぎです♪
      縁編みのポンポンがまた可愛さを倍増させていますね^^
      ボタンの色も毛糸と同じ色で合わせてありとてもステキです!


      CAL2に参加さてていただいてます。
      クッション完成おめでとうございます!

      パステルカラーとってもかわいい♪
      ラブリーで…キュートで…ホント素敵!!
      縁編みのポンポンも大好き〜〜〜。
      海外の毛糸ならではのカラーですね。
      私もこんなかわいい毛糸で編み編みしたいです。
      海外サイトでのお買い物挑戦してみようかな…。
      • mimpi
      • 2014/07/02 7:40 AM
      MOCO!さん

      コメありがとうございます^^
      ふち、どんな感じにしようか結構悩みました〜。
      シンプルにするか?とか。
      この色合いにはやはり、可愛らしい感じかなぁと…
      結果、良かったかな?といい方に考えています(*^^*)
      ボタン、今のサイズより直径がプラス4ミリ大きいのを
      付けます!まだ届いてません…。
      • nao
      • 2014/07/02 10:14 AM
      空色さん

      コメありがとうございます^^
      裏面、そうですか?!嬉しい!
      みなさん、結構裏面もオハイオスター柄にしていたりして
      すごいですよね〜。
      私にはそんな時間ありませんでした(:_;)
      本当ですね、楽しかったですね☆彡
      またぜひぜひやりたいですね!一緒に!
      • nao
      • 2014/07/02 10:17 AM
      kapasukeさん

      コメありがとうございます^^
      ふち編み、良かった〜、これにして…(笑)
      そう言っていただけて、嬉しいです☆彡
      実はこのボタン…こどものサイズアウトした服に
      付いてたボタンなのです〜(*^^*)
      可愛くて何処かで使いたいとずっと思ってて
      やっと使うことができたのです!が…小さかったみたいです。
      • nao
      • 2014/07/02 10:21 AM
      mimpiさん

      コメありがとうございます^^
      mimpiさんも大好きですか??可愛いテイストのふち編み〜。
      嬉しい!シンプルにお洒落な雰囲気にまとめてる方も
      いますよね、でもやはり私も可愛い〜感じが好きでして…。
      海外サイトでのお買い物、ぜひぜひ!お試しください〜。
      こないだ、っていってもちょっと前ですが
      Rickyさんのブログでもイギリス?フランス?の
      サイトを紹介してくださっていましたよね。
      そのサイトで売ってた毛糸も好きな感じのがあって
      買う寸前でしたが(笑)こないだ間違えて二重に買って
      しまった大量の在庫があるので
      やめました…(._.)
      • nao
      • 2014/07/02 10:25 AM
      こんにちわ☆
      パステルカラーめっちゃ可愛いです!(*≧ω≦*)
      縁のポンポンが雰囲気に合っていて
      一目惚れです!!(笑
      裏面のグラニーもピンクのラインが編んであって
      チェック模様みたいで本当に可愛い〜( *´艸`)
      あ〜私もこんなに可愛くデザインしてみたかったです(^^;)

      海外の毛糸は素敵なものがたくさんあって
      購入してみたいんですが勇気がなかなか出ません〜。
      日本では気に入ったコットン糸が少ないんですよね><
      ♪くらりぃ〜♪さん

      こんにちは〜(^^
      コメありがとうございます。

      一目惚れ☆彡
      わ〜、嬉しいお言葉です〜。
      いやいや、でもデザインだなんて
      そんなそんなです…。
      そうですよね、海外のサイトで買うのは勇気が
      要りますよね。でも、今は翻訳サイトにちょちょっと
      コピペして翻訳ばっちりしてくれますから大丈夫ですよ!
      コットン糸!すごいわかる!!
      私も好きなカラーのコットン糸ないです。
      いつもネットでいいかな?と思って買っても
      イエローが違うんですよね…。
      くすんでたり、明るすぎたりと。
      仲間が近くに居たらシェアしたりできますけどね…
      いないのです〜。

      • nao
      • 2014/07/02 7:43 PM
      パステルカラーのかわいい色合いと
      縁編みのポンポンがマッチしていて
      naoさんらしいクッションに仕上がりましたね〜
      裏面も とってもかわいらしくて ツボです!
      これで 例の海外の糸は 多少消費できましたか?
      おそろいでブランケットとか作ってもかわいいですよね。

      この度はCALにご参加いただきありがとうございました。
      またよかったらブログに遊びに来て下さいね。
      • Ricky
      • 2014/07/05 11:05 PM
      Rickyさん

      コメありがとうございます^^
      はい!とってもお気に入りのクッションを
      完成させることができました。
      他にもサイズ違いとか?挑戦したいです〜。
      そうですね…多少はあの糸、消費できました(*^^*)
      が…まだまだこれぞ本当の山積みっていう光景が
      広がっています。どうしよう…(笑)

      こちらこそ、参加させていただきまして
      本当にありがとうございました。
      これからも毎日、Rickyさんのブログに遊びに行きます〜。
      CAL気寮磴侶訃修離皀繊璽佞砲眥戦したいと
      思っています。
      • nao
      • 2014/07/08 7:55 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << January 2017 >>

      counter

      カウンターネットショップ結婚相談ECサイトblogお見合いdvd 300think tankblogseosemdvdマスゴミエアコン工事サイト売買ローン住宅ローンgoogle ページランクガス給湯器webコンサルティングインターネット広告
      ブログパーツレンタルサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーアダルトサーバーレンタルサーバー医薬品 買取裏dvd無修正dvd裏dvd 200円裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd無修正dvdインターネット広告代理店seo対策シンクタンクwebコンサルティングページランク保険生命保険赤ちゃんハッカー医療保険nekovaio女性保険入院保険ガン保険
      インターネット広告アルバイト情報美容室ブログ無料ブログ私書箱求人情報里親里親募集アダルトグッズデリヘル求人社長ブログ出張ホストデリヘル地デジ アンテナ裏DVDランキング給湯器給湯器 世田谷区裏DVD案内所出会い出会いエステ美容整形クレジットカードクレジットカード 現金化消費者金融キャッシングオンラインカウンター
      裏dvd裏dvddvddvd 200dvdブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンター無料アクセスカウンターブログカウンター無料アクセスカウンター社長ブログfree formaccess logfree mobile blogfree mobile home pagefree home pageserverserverblog parts

      nao*

      mail

      2015.3

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM