スポンサーサイト

  • 2014.10.07 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    before→after スチーム

    • 2014.06.02 Monday
    • 18:53


    前回の記事で、モチーフを繋げました
    と書きましたが、やはり大きさの微妙な違いに仕上がりがイマイチでした…。
    そこでやはりスチームを当てよう!と思い直しほどいてアイロンをやってみました。
    丸っこかった角がピンと四角くなり、大きさも5.5僂鵬燭箸覆ですが…
    揃えられました^^








    beforeです↓


    afterです↓


    スチーム、すごい!
    毛糸って面白いですね(*^^*)

    残りのモチーフを編み終わって全部できてから繋ぎ始めます。
    まだもう少しかかりそう…です。













     

    スポンサーサイト

    • 2014.10.07 Tuesday
    • 18:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      naoさーーん!!
      いちどほどいてスチームしたのですね(>_<)
      大変だったでしょう・・・でもでも、とっても綺麗に揃いましたね!!
      naoさんのかくかくな四角いモチーフを見てやはり私も
      スチーム頑張ろうと決心しました!!(まだ先ですが)

      角の淡いミント色、好きです〜〜♪
      控え目だけど存在感あり!ですね!!

      • nao*
      • 2014/06/05 3:59 PM
      nao*さん

      コメありがとうございます^^

      そうなのです…。やっぱりやってみました。
      ゆがみが酷くてちょっと嫌だったので。
      やってよかったです。スッキリしました。
      うん、おすすめですスチーム。
      nao*さんもぜひぜひ^^
      ミント色わたしも好きです〜。でも
      使ったピンクが淡すぎて、なんだかはっきりしないですよね。
      画像で見ると余計にそう思います。
      このミント色をピンクの部分に使う方が良かったなぁと
      後悔…。
      色合わせって難しいですね(._.)

      • nao
      • 2014/06/05 5:18 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      counter

      カウンターネットショップ結婚相談ECサイトblogお見合いdvd 300think tankblogseosemdvdマスゴミエアコン工事サイト売買ローン住宅ローンgoogle ページランクガス給湯器webコンサルティングインターネット広告
      ブログパーツレンタルサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーアダルトサーバーレンタルサーバー医薬品 買取裏dvd無修正dvd裏dvd 200円裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd無修正dvdインターネット広告代理店seo対策シンクタンクwebコンサルティングページランク保険生命保険赤ちゃんハッカー医療保険nekovaio女性保険入院保険ガン保険
      インターネット広告アルバイト情報美容室ブログ無料ブログ私書箱求人情報里親里親募集アダルトグッズデリヘル求人社長ブログ出張ホストデリヘル地デジ アンテナ裏DVDランキング給湯器給湯器 世田谷区裏DVD案内所出会い出会いエステ美容整形クレジットカードクレジットカード 現金化消費者金融キャッシングオンラインカウンター
      裏dvd裏dvddvddvd 200dvdブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンター無料アクセスカウンターブログカウンター無料アクセスカウンター社長ブログfree formaccess logfree mobile blogfree mobile home pagefree home pageserverserverblog parts

      nao*

      mail

      2015.3

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM