スポンサーサイト

  • 2014.10.07 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    16枚

    • 2014.05.29 Thursday
    • 12:53



    モチーフが16枚出来ました。
    大きさが揃わないのです…。微妙に。
    難しいですね〜。やはり。
    日によって違う…。










    他のCALの方のブログでちらほら繋げているのを見て…
    繋げてみたい衝動に…。
    まだ枚数も足らないのにおすすめの引き抜き編でやってみました。↓









    ちょっとイビツなところもありますが…。
    繋ぐ作業が一番楽しいですね^^











     

    スポンサーサイト

    • 2014.10.07 Tuesday
    • 12:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは(*^_^*)
      優しい色の組み合わせですね♪♪
      見ててうっとり(*´ェ`*)ポッ。
      私もつなぎたくてウズウズ。
      つなぐ時、角の目が拾えなくて…。半目だけ拾えばいいんですか?ちなみに編み始めがわからず、1辺繋ぐときに13目?12目?拾えばいいのかな?
      なにもわからず、先に進めず(笑)
      とりあえず、Rickyさんに質問した方がいいのかな(*´∀`*)
      ジーニーさん

      コメありがとうございます☆
      角の二目のうちの一目ですね
      そこから拾い始めて
      13目までで一辺です〜。
      つなぐのとっても楽しいです^o^

      でもやっぱり微妙な大きさの違いに
      苦戦...
      だめですね(^^;;
      • nao
      • 2014/05/30 10:57 PM
      naoさんおはようございます^^
      つなげてみたのですね!!
      とっても素敵です〜〜(*^_^*)
      モチーフの大きさの違い、気になりますよね!
      私のも、naoさんとは比にならないくらいの大小さまざまな歪みが
      生じているので(苦笑)スチームあてようと思ってます^^
      • nao*
      • 2014/05/31 7:01 AM
      nao*さん
      コメありがとうございます☆
      繋げました〜。けどほんとに
      気になる歪みが...な状態です。
      最初は私もスチームかける予定だったのですが
      省略してしまい...だめですね。
      このいい加減さが。。。

      とりあえずでも先に進めちゃいます(笑)
      nao*さんはスチームやるのですね〜
      仕上がり綺麗なんだろうなぁ。

      楽しみ(≧∇≦)
      • nao
      • 2014/05/31 11:07 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      counter

      カウンターネットショップ結婚相談ECサイトblogお見合いdvd 300think tankblogseosemdvdマスゴミエアコン工事サイト売買ローン住宅ローンgoogle ページランクガス給湯器webコンサルティングインターネット広告
      ブログパーツレンタルサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーアダルトサーバーレンタルサーバー医薬品 買取裏dvd無修正dvd裏dvd 200円裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd無修正dvdインターネット広告代理店seo対策シンクタンクwebコンサルティングページランク保険生命保険赤ちゃんハッカー医療保険nekovaio女性保険入院保険ガン保険
      インターネット広告アルバイト情報美容室ブログ無料ブログ私書箱求人情報里親里親募集アダルトグッズデリヘル求人社長ブログ出張ホストデリヘル地デジ アンテナ裏DVDランキング給湯器給湯器 世田谷区裏DVD案内所出会い出会いエステ美容整形クレジットカードクレジットカード 現金化消費者金融キャッシングオンラインカウンター
      裏dvd裏dvddvddvd 200dvdブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンター無料アクセスカウンターブログカウンター無料アクセスカウンター社長ブログfree formaccess logfree mobile blogfree mobile home pagefree home pageserverserverblog parts

      nao*

      mail

      2015.3

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM