スポンサーサイト

  • 2014.10.07 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    骨董ジャンボリー2012.8

    • 2012.08.09 Thursday
    • 17:59









    骨董ジャンボリーのアーリーバイヤーズデイに
    行って来ました。
    ぎりぎりまで行かない予定だったのですが…
    やっぱり行こう!!!と思いつき、突然出かけてみました。



    やよいちゃんのお店で
    ワイヤーのスクエアバスケット
    けっこう大きいです。
    3本ワイヤーが取れてしまっているということでお安くなっていました。
    家に帰ってから旦那さんに溶接してもらい…直っています。
    やよいちゃん〜、やってもらったよ♪














    それと
    小さいサイズのドールチェア
    家にある普通サイズのとお揃いになりました。
    状態がすごく良かったのが決め手です。
    わんちゃんデカール♪
















    もうひとつ
    パステルカラーの刺繍がかわいいベビーガウン。
    けっこうクタクタになっているので
    何かにリメイクしようと思っています。
    お値段もすご〜くお安くなっていました。
    やよいちゃんと、
    この辺をこうして使ったりしたら…いいよね〜って
    ハンドメイドのお話もでき♪
    ちょっとやる気でました!!


    今回、小さなチビちゃんをふくめ…
    みんなでおしかけてしまいました。

    やよいちゃんが抱っこしてくれてる間にお店のものを見させて
    いただき感謝!感謝です。
    気持ちよさそうに抱っこされていました^^

    パパさんも荷物を車までまたまた、運んでいただき
    本当にありがとうございました。
    いつもいつも、すみません。


















    こちらはオレンジカントリーさんで。
    小さな棚です。
    お祝いってことで^^と言って
    驚きのお値段にしていただき、ありがとうございました。







    デカールは後から自分で貼りました。
    なんとか成功です。

















    ブルックハウスさんで
    HAのリフ。
    珍しい〜と思いました。
    モダントーンのプランターとデザインが同じような気がします。

    画像だとオレンジに見えてしまうのですが
    実際はすご〜く淡いかわいい〜色のピンクです。
    何回写してもこのピンクを再現できませんでした…泣
    本当にきれいな色なのです。



















    カードも♪
    ゆうこさんいつもありがとうございます。
    お話できて楽しかったです。
    また会いに行きたいです〜。









    会場でmikiさんとsanaeさんに会えました♪
    嬉しかったです^^
    sanaeさんにも抱っこをしててもらってしまいました。
    おかげでサ−っと支払いができ助かりました。
    ありがとうございました。

    すっかりみなさんにお世話になってしまった私です。












    スポンサーサイト

    • 2014.10.07 Tuesday
    • 17:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      naoちゃん♪

      お久しぶりです。

      わ〜イベント行ってきたんですか〜☆
      赤ちゃんも連れて行ったんですね。
      すごい!!naoちゃんバイタリティあるね。


      わぉ☆可愛いお買いものたくさん出来てる〜〜〜☆
      旦那さんに溶接してもらったバスケットかわいいね。
      私もこんな感じのバスケット欲しいな。

      白い棚もめちゃかわいい〜。
      naoちゃんが付けたデカールが効いてるね☆
      ネコちゃんがnaoちゃんらしいよ。


      ブログをお引越ししました。
      もしよかったら、リンクの変更をお願いします。


      うさぎちゃん

      お返事が遅くなってごめんなさい。。。

      お久しぶりです〜♪

      そうなの。
      行ってきました!!
      というか、ジャンボリーは家から行くのに
      一番行きやすい場所で、車で行けちゃうので
      エイ!!と思って出かけちゃった。
      かわいいもの見てストレス解消してきたよ〜。
      でも、後でこの糸買おう^^って思って目をつけて
      いたのに、忘れて買わなかったのがひとつあって…
      それが心残りです。。。

      バスケット、すごくいいよ〜。
      たたんだキルトをちょっと入れただけで
      なんだか絵になる…スグレモノです♪

      棚はね
      寂しいから自分でデカール貼ろうと考えて買ったのです。
      もっと小さいデカールの方がよかったのかもしれないけど
      でもけっこう目立って、これはこれで気に入ってるの^^

      リンクの変更しておきますね〜♪






      • nao
      • 2012/08/12 10:45 PM
      naoちゃん、ジャンボリーでは会えず残念!
      私が帰った時間とnaoちゃんが着いた時間が同じくらいだったみたい。
      次回は携帯で連絡取り合おう♪

      naoちゃんらしいお買い物〜すごく可愛いね。
      HAのリフが素敵だわ!!
      キレイで宝物入れたくなっちゃいそう。
      オレンジカントリーさんの棚は最初からデカールついてたのかと思ったよ。
      すごく可愛くなったねo(*^▽^*)o~♪

      赤ちゃん連れてのイベントは大変だけど
      皆に見ててもらえてよかったね。
      私も子供が小さかった頃どうしてもジャンクショーに
      行きたくなって2人を連れて行ったことがあったな〜。
      その時やよいちゃんとこでお買い物してすごく満足した思い出があるよ♪
      シナモンさん

      コメント
      すごく遅くなってしまいすみません。

      ジャンボリー
      ちょうどお帰りの時間だったんですね。。。
      わ〜。
      次回はぜひ。
      わたしも急に行ったもので…。

      HAのリフ
      きれいな色なんです。
      一目ぼれして、買う!!って決めました。
      実際見て買うとまた、いつもと違うものに
      目がいったりするんですよね。

      棚もかわいくなって
      玄関にディスプレイしています。
      いちばん目立つところへ…笑

      赤ちゃん連れ、大変だけど
      とても楽しく過ごせました。
      本当に皆さんにお世話になってしまいました。
      シナモンさんも連れて行かれたことあるんですね。
      電車は荷物が多いから無理だけど
      ジャンボリーは車で行けるから良かったです。
      でもね、行くとき高速が大渋滞で
      ドキドキのハラハラでした。
      いつもの3倍くらい時間かかっちゃって…。
      夏休みだからかな〜。
      起きる〜!!どうしよ〜!!
      止めるとこないし〜!!ってずっと
      言ってました、わたし…。

      • nao
      • 2012/08/17 3:34 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      counter

      カウンターネットショップ結婚相談ECサイトblogお見合いdvd 300think tankblogseosemdvdマスゴミエアコン工事サイト売買ローン住宅ローンgoogle ページランクガス給湯器webコンサルティングインターネット広告
      ブログパーツレンタルサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーアダルトサーバーレンタルサーバー医薬品 買取裏dvd無修正dvd裏dvd 200円裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd無修正dvdインターネット広告代理店seo対策シンクタンクwebコンサルティングページランク保険生命保険赤ちゃんハッカー医療保険nekovaio女性保険入院保険ガン保険
      インターネット広告アルバイト情報美容室ブログ無料ブログ私書箱求人情報里親里親募集アダルトグッズデリヘル求人社長ブログ出張ホストデリヘル地デジ アンテナ裏DVDランキング給湯器給湯器 世田谷区裏DVD案内所出会い出会いエステ美容整形クレジットカードクレジットカード 現金化消費者金融キャッシングオンラインカウンター
      裏dvd裏dvddvddvd 200dvdブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンター無料アクセスカウンターブログカウンター無料アクセスカウンター社長ブログfree formaccess logfree mobile blogfree mobile home pagefree home pageserverserverblog parts

      nao*

      mail

      2015.3

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM