スポンサーサイト

  • 2014.10.07 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ミニクッション♪

    • 2012.06.11 Monday
    • 09:00








    とってもかわいいミニクッションです♪
    お友達になっていただいたうのっちさんからのプレゼント。
    感激です!!!
    画像でもかわいいですけど、実物はもっとかわいいです^^
    色合いがすごくやわらかくてパステルで
    癒されます。。。

    ジルちゃんを移動して、一緒にディスプレイしています。
    ジルちゃんの毛色と合うんです〜。

    いちばんのお気に入りの場所に…。

    うのっちさん
    とってもかわいいものハンドメイドされています。
    大好きな感じのものばかりです^^

    Dears ドタバタ日記
    http://ameblo.jp/dears23/
















    そして、お洗濯したハッピーベアとキティ。
    綿つめをして、開け口を縫って完成しました。
    だいぶ、長くかかってしまいました。。。

    ハッピーベアは首がクタっと折れてしまっていたけれど
    綿をつめ直すことによって、ピンっとのびてくれました。
    お顔がよく見えるようになってもっともっとかわいく見えます♪

    リボンしてあげたいなぁと思っています。









    キティもこんなにきれいになりました。
    ツヤツヤです!

    後ろに見える板壁。
    玄関の壁を板壁にしました。
    まだペイントをしていないので、早くやりたいのですが…
    なかなか進みません…汗
    同じ場所に棚も作ったので、早く完成させて
    雑貨をディスプレイしたいです^^

    楽しみ〜♪です。







    大きなダンボールで荷物が到着しました。
    今日これから開けます^^
    また近いうちにupしたいと思っています。
    その時は見てやってください。。。







    スポンサーサイト

    • 2014.10.07 Tuesday
    • 09:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      naoちゃん♪

      ベア&キティちゃん
      フワフワ〜ピカピカ〜O(≧∇≦)o
      どちらも見事に蘇りましたね!すごく可愛いです!!!

      綿菓子みたいなイメージの子達。。。
      お宝級のラシュトンだもの私だったらガラスに入れちゃうよ〜(笑)

      戦利品がたくさん届いたのかなぁ?それとも大きなサイズのお買い物とか
      開封祭はワクワクするね((o(^-^)o))
      棚の完成
      あとひと踏ん張りみたいだけどあまり無理しないように。。。

      早速リンク先見てきたよ〜ふんわりと可愛いらしい作品
      素敵な作家さまですね♪♪♪
      • takayo♪
      • 2012/06/13 9:07 AM
      takayo♪ちゃん

      こんにちは〜♪
      コメありがとうです^^

      そうなの〜。
      ピカピカになったよ、2体とも。
      さわり心地もよくなったし、洗ってよかったと
      思っています。
      ガラスケースかぁ、そうだよね、入れたいところだよね。
      家にはないからなぁぁ。
      医療棚くらいかな、ガラス付きのは。

      お買い物はね、細かいものいろいろなの。
      箱ばっかりかさばって、大きくなった感じ。
      開けて画像とったから
      またUPします〜♪見てください^^

      棚…
      早くやらなくちゃ〜。
      じゃないと出てきちゃうカモ…笑
      何でだろう??
      だいたい出来たら作業が進まなくなっちゃったのです…泣
      明日からまたやろうかなぁ。

      うのっちさん、かわいいもの作ってて
      癒されてます。
      takayo♪ちゃんのハンドメイドも気になってるところだよ。
      またUPしてください〜。
      本当に楽しみにしてるのです!!







      • nao
      • 2012/06/13 6:31 PM
      やっほ〜naoちゃん^^

        えーーーダンボール^^いっぱい入ってるんだぁ〜
        どんな子なんだろうぅ〜楽しみ^^楽しみ^^

        うぅぅぅ〜うちの子たちもお洗濯してあげたいけど・・
        これはちょっと時間がかかりそうだなぁ〜
        梅雨は洗濯きついよね 早く夏にならんかなぁ〜って
        夏がきたら 早く冬にならんかなぁ〜といってそうだ

        ダンボール楽しみにしているね^^

      • ☆あゆぼん☆
      • 2012/06/14 9:50 AM
      綿詰め完了したんだね〜。
      とってもうれしそうな表情してるよ〜。
      ピカピカ☆きれいになってうれしいね*^^*

      お迎えのミニクッションとってもかわいいですね。
      naoちゃんが作ったのかと思ったよ。
      それくらいnaoちゃんのお宅にピッタンコでとっても似合ってるね♪

      段ボールの中身。。気になるな〜〜〜^^


      • うさぎ
      • 2012/06/14 12:56 PM
      あゆぼんさん

      ・・・・・
      ダンボールがいっぱいなだけです〜。
      細かいもの買ったのでかさばってて…
      おおげさな言い方しちゃって、恥ずかしい。。。

      ドールのお洗濯、梅雨でもたぶん大丈夫だと。
      やよいちゃんからの話だけど
      本当は陰干しがいいみたいです。
      私は日光消毒したくて天日干ししてみたのだけど
      お顔はあんまりお日様に当てないほうがいいみたいです。
      やっぱりペイントが剥げちゃうとかの関係かな??
      よくわからないけど。。。
      だから室内に1週間干す…とかでも大丈夫そう!!

      UPしようしようと、思って
      今日は1日中掃除をしてしまいました。
      クタクタ通り越して何だかハイになっています^^

      • nao
      • 2012/06/15 11:17 PM
      うさぎちゃん

      嬉しそうな表情になってるよね〜?
      わたしも密かにそう思っていましたぁ。
      ニコニコしてる!!

      ミニクッションすごくかわいくって
      お気に入り♪
      コットンの糸だから夏でも見た目大丈夫!!
      さっぱりとした仕上がり!!

      ダンボールの中身…
      そんなに珍しいものはありません…。
      たぶんみなさん持ってるものばかりじゃないかなぁ。
      うさぎちゃんも持ってるものもあると思う。
      けっこうお安く買いました〜。

      ハンドメイド、やりたいのだけど
      今ちょっといろいろ片付けててそれが終わったら
      やろうかなぁと。
      うさぎちゃん、やってるかなぁ??








      • nao
      • 2012/06/15 11:22 PM
      naoちゃん、こんばんは♪

      可愛い画像がいっぱい〜!
      作家さんのハンドメイドすんごく可愛いね。
      コロンとした形の花がたまらない♪

      ぬいぐるみ 私も洗ったことあるけど
      綿つめまでは出来なかったわ。
      すごくピカピカになっていいお顔になったね(*^_^*)
      ふかふかでいい香りがただよってきそうな感じ!

      板壁の完成、もうすぐなのね。
      私もやったことあるけど
      けっこう板が重いし塗るのも範囲ひろくて大変だったわ。
      頑張って〜!
      お買い物のアップも楽しみにしてま〜す。
      私も久々にネットでお買い物したよ。
      届いてから開けるまでの瞬間ってほんと嬉しいよねo(*^▽^*)o~♪
      ベリーシナモンさん

      コメントありがとうございました。
      お返事が遅くすみませんっ。


      そうなんです〜。
      コロンとしたお花のミニクッションかわいいですよね。
      やっぱりハンドメイドはいいなぁって思います。。

      ドール、やってみました。
      洗ってつめたらいいじゃん!ってけっこう簡単に考えていた
      のですが…
      大間違い…すっごい大変な作業でした。
      でも無事にふわふわになってよかったです。
      失敗しなくてホッとしています。

      板壁&棚の完成、もう少しかかりそうです。
      やっぱりペイント大変なんですね…
      棚とかは塗ったことあるけど、壁は初なので
      そうですよね〜、範囲広いから大変だぁ。
      がんばります!!!

      ネットでした久しぶりのお買いものですか?!
      なんだろ〜??
      UP楽しみにしています♪


      • nao
      • 2012/06/24 5:50 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      counter

      カウンターネットショップ結婚相談ECサイトblogお見合いdvd 300think tankblogseosemdvdマスゴミエアコン工事サイト売買ローン住宅ローンgoogle ページランクガス給湯器webコンサルティングインターネット広告
      ブログパーツレンタルサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーアダルトサーバーレンタルサーバー医薬品 買取裏dvd無修正dvd裏dvd 200円裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd無修正dvdインターネット広告代理店seo対策シンクタンクwebコンサルティングページランク保険生命保険赤ちゃんハッカー医療保険nekovaio女性保険入院保険ガン保険
      インターネット広告アルバイト情報美容室ブログ無料ブログ私書箱求人情報里親里親募集アダルトグッズデリヘル求人社長ブログ出張ホストデリヘル地デジ アンテナ裏DVDランキング給湯器給湯器 世田谷区裏DVD案内所出会い出会いエステ美容整形クレジットカードクレジットカード 現金化消費者金融キャッシングオンラインカウンター
      裏dvd裏dvddvddvd 200dvdブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンター無料アクセスカウンターブログカウンター無料アクセスカウンター社長ブログfree formaccess logfree mobile blogfree mobile home pagefree home pageserverserverblog parts

      nao*

      mail

      2015.3

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM