スポンサーサイト

  • 2014.10.07 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    S&Pとラシュトン

    • 2012.05.17 Thursday
    • 13:17






    最近オクでお譲りしていただいたにゃんちゃんS&P♪
    ブラウン系のバージョンです。
    前にもブログでUPしたブラック系のS&Pと色違いです。
    並べてみたらブラウンの方が少しだけ小さいことに気がつきました。
    同じメーカーかな??



















    そしてこちらもS&P
    わんちゃんです。
    グレー×イエローのふんわりした色合いがすごく気に入ってしまいました。





    少し前にうさぎちゃんにお譲りしていただいたフランネルのボール♪
    こんなふうにSとPの間に置いてディスプレイしています。
    うさぎちゃんどうもありがとうございましたぁ^^

























    赤ずきんのやよいちゃんのところから来ました
    ラシュトンのハッピーベアとキティ。
    一度もお洗濯されていない子みたいなので…
    思い切ってやってみることに…。


    ホワイトにピンクのタイプです^^



    背中のところの縫い目をほどいて綿を出し
    ペコペコになったドールと綿を洗います。綿はネットに入れて洗いました。
    たらいおけ?!が無いので前日に買いに行ってきました…。
    やっぱりバケツだと洗いづらいです。

    洗って、すすいで脱水…何時間もかかってしまいました。
    これはかなりの重労働。。。

    そして、干す…干す…干す…
    火曜が雨だったのでその分延びて今日で4日目。
    天日干しすると消毒にもなるし、そうしています。

    やよいちゃんから聞いた大事なこと。
    もしもこれから洗うよ〜という方がいたらご参考までに。。。

    ,顔部分の艶がなくなってしまうので漂白剤系は入れないこと。
    △顔を直接日光に当てないように下を向かせて干す。
    ブラッシングはコームか、目の洗い安いくし(笑)でとくこと。
    っ罎量覆麓里討困棒って同じものを使うといいよ。

    ということでした。
    やよいちゃんありがとう♪
    大変参考になりましたよ〜。

    綿は室内で広げた新聞紙に置いて乾かすといいとも教えてもらったのですが
    飛ばしてしまったりしそうなので
    ネットにいれたまま、たまにふわふわっとかき混ぜ作業をして乾かしています。





    ↑オリジナルのリボンとお花が付いていましたが、一度外しました。
    この子は結構黄ばんでいます。
    でも、すご〜〜くかわいい子です♪
    中身がなくてぺっこぺこ状態^^




    中の綿を出してみてびっくり。
    「綿もかわいい…。」

    綿がパステルなんです!!
    わたあめみたい〜って思って^^しまいました。

    でも臭いは…です。















    やよいちゃんからこんなにかわいいプレゼントまで
    いただきました。
    どうもありがとうございました^^
    大事にします!!!





    ピンクッションかわいいですよね。
    やよいちゃんの手作り作品、やよいちゃんぽい〜なぁといつも思います。
    個性が出ますよね。。


    ねこカードも私を思って選んでくださり、とても嬉しいことです♪






    またハッピーベアたちが乾いて
    綿つめをしたらUPしたいと思います^^













    スポンサーサイト

    • 2014.10.07 Tuesday
    • 13:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      naoちゃ〜ん♪

      ネコちゃんのSPこんなに可愛いのがあるんだね*^^*
      ブラック系のSPもかわいいけど、ブラウン系のほうがもっと優しい感じがするね。
      ネコちゃん好きなnaoちゃんらしいセレクトでかわいい〜♪
      コットンボールもこんなに可愛くディスプレイしてもらって実物よりも可愛く見えるよ。ありがとぉ☆

      ラシュトンベアー&キティちゃんもきれいきれいしてもらってうれしそうだね*^^*
      洗うのはちょっと勇気いるけど、きれいなほうがベアーちゃんも喜ぶね。

      やよいちゃんのハンドメイド。。やっぱりかわいい〜。
      特にピンクッション。。素敵です♪
      • うさぎ
      • 2012/05/17 6:28 PM
      うさぎちゃん♪


      そうなのです〜!!
      ブラウン系の方がかわいさは増してる気がする^^
      ブラウン系のわんちゃんのS&Pね、takayoちゃん持ってる
      んだよ〜!!
      ぜひぜひそちらも見てみて下さい。
      激カワです♪

      コットンボール、どうもありがとうございましたぁ。
      かわいくディスプレイさせてもらっています。。

      ただ、今なんだか物がごちゃごちゃしてきてて
      どうしよう…みたくなっています。
      玄関に棚をという予定があるので
      それができたら、少しスッキリする予感です〜。

      ラシュトン、洗うの勇気いりました。。そうそう。
      でも臭いや汚れがとれた今は
      ほんとにやってよかった〜って思っています。
      本人たちも気持ちよさそうだし♪

      やよいちゃんのピンクッション、かわいいよね♪
      ちょこんとどこでも置けちゃう雰囲気です〜^^





      • nao
      • 2012/05/18 6:58 AM
      naoちゃ〜ん^^

         うきゃきゃ〜♪なるほどぉぉぉ〜お洗濯方法ありがと
         う♪じゃぶじゃぶしちゃおうかな?って思うけど勇気
         もなく・・・この方法なら本当に気持ちよさそうに
         してあげれるね〜♪


         いっただき〜♪お天気回復してきたらやってみようか
         な^^
         プランターにS&P♪ゾクゾクとコレクションが増え
         て羨ましいなぁ〜^^
         今月!!!新宿だねぇ〜^^


      • ☆あゆぼん☆
      • 2012/05/20 12:05 PM
      naoちゃん♪

      可愛い小さなトリオちゃんたくさん集まってきたね〜◎^∇^◎

      猫ちゃん♪
      私もいつか色違いでお迎えした〜い!

      さすがラシュトン
      綿もパステルだなんて!しらなかったです
      どちらもぷっくり綿詰めたらギュギュとしたくなっちゃうよ〜楽しみだなぁ頑張ってねO(≧∇≦)o

      新宿!
      ↑うわぁ〜あゆぼんさんも行くのですね〜
      私も初参戦なのですよぉ

      みなさんに偶然会えたら奇跡的ですねO(≧∇≦)o

      naoちゃんナイスタイミングで教えてくれてどうもありがとう〜感謝してます♪♪♪
      • takayo♪
      • 2012/05/20 6:23 PM
      あゆぼんさん♪

      お洗濯してみてください〜♪
      すごくきれいになった気がしますよ!!
      見えないものも落ちた気がするし。。

      ただ、すごく重労働ですが…笑
      水を含んだドール、すごい重くて…。

      もう完全に乾いてるけど、綿つめまだしてないです。。。
      ストップ状態…。
      早くやってあげなくちゃ〜。


      そうそう、新宿ですね。
      予定通り行けたらいいなぁ。
      わくわく〜♪

      あゆぼんさんも行くのかなぁ???



      • nao
      • 2012/05/21 8:50 AM
      takayo♪ちゃん

      色違いのねこちゃん、かわいいよね♪
      takayo♪ちゃんのわんちゃんのブラウンぽいのも
      出会いがあればいいなぁ〜。
      わんちゃんタイプのブラックっぽいのもあるのかな??

      ラシュトンたち、綿つめしてあげたら
      リボンとかするの楽しみ♪
      やっぱりピンク?イエローかなぁ??
      どうせならビンテージのリボンしてあげたいけど…。

      新宿、楽しみですね〜!!
      takayo♪ちゃんがお買い物してる…
      想像しちゃう〜。
      ぜひぜひ、いいものゲットしてきてUPしてね♪





      • nao
      • 2012/05/21 8:54 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      counter

      カウンターネットショップ結婚相談ECサイトblogお見合いdvd 300think tankblogseosemdvdマスゴミエアコン工事サイト売買ローン住宅ローンgoogle ページランクガス給湯器webコンサルティングインターネット広告
      ブログパーツレンタルサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーアダルトサーバーレンタルサーバー医薬品 買取裏dvd無修正dvd裏dvd 200円裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd無修正dvdインターネット広告代理店seo対策シンクタンクwebコンサルティングページランク保険生命保険赤ちゃんハッカー医療保険nekovaio女性保険入院保険ガン保険
      インターネット広告アルバイト情報美容室ブログ無料ブログ私書箱求人情報里親里親募集アダルトグッズデリヘル求人社長ブログ出張ホストデリヘル地デジ アンテナ裏DVDランキング給湯器給湯器 世田谷区裏DVD案内所出会い出会いエステ美容整形クレジットカードクレジットカード 現金化消費者金融キャッシングオンラインカウンター
      裏dvd裏dvddvddvd 200dvdブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンター無料アクセスカウンターブログカウンター無料アクセスカウンター社長ブログfree formaccess logfree mobile blogfree mobile home pagefree home pageserverserverblog parts

      nao*

      mail

      2015.3

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM